入会と同時に入居者生活保証制度を利用しない場合入会案内
ご入会手続き(正会員・開設前会員、等)
ご入会のお申し込みをいただく場合は、以下1~11の書類をご提出いただき、理事会で承認手続きを行います。 入居契約書・管理規程・重要事項説明書につきましては、無料で修正等のサポートを行います。
※入居者生活保証制度をご利用の場合はこちら
お申込み必要書類
2.①法人・登録フォームのフェイスシート ※入居契約書等確認シート
3.②法人定款
4.③法人登記事項証明書(履歴事項全部証明書)
5.④役員経歴書(役員一覧と代表者の経歴書をご用意ください)
6.⑤法人の財務諸表(直近1期分の損益計算書及び貸借対照表)
7.⑥有料老人ホーム設置届受理書(設置届受理前の場合は、事前協議が継続中または終了済であることが確認できる文書)
またはサービス付き高齢者向け住宅登録通知書
8.⑦-1入居契約書(サービス契約書を含む)
9.⑦-2管理規程
10.⑦-3重要事項説明書及び登録事項説明書(サービス付き高齢者向け住宅の場合)
11.⑧法人概要書(会社案内等)及び登録するホームのパンフレット等
(会員法人のホーム追加登録の場合)1・2・7・8・9・10をお送りください。
※登録承認の翌月より、規模により年会費が変更となります。
電子メールの場合
Eメールアドレス:nyukai★yurokyo.or.jp
※メール送信の際は、★ を @ に書き換えてください。
ご郵送の場合
※郵送にて送付の場合も、 ①フェイスシート及び⑦入居契約関係書類については電子メールでもご送信ください。
送付先
〒103-0027
東京都中央区日本橋3-5-14 アイ・アンド・イー日本橋ビル7階
公益社団法人全国有料老人ホーム協会 事業推進部
TEL 03-3272-3781
年会費等のご請求については、理事会承認後、改めて担当者からご連絡させていただきます。
※ご不明な点があれば、事務局(電話03-3272-3781)までお気軽にご連絡ください。