運営法人向けサイト

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入会と同時に入居者生活保証制度を利用しない場合入会案内

ご入会手続き(正会員・開設前会員、等)

ご入会のお申し込みをいただく場合は、以下1~11の書類をご提出いただき、理事会で承認手続きを行います。 入居契約書・管理規程・重要事項説明書につきましては、無料で修正等のサポートを行います。

※入居者生活保証制度をご利用の場合はこちら

お申込み必要書類

1.入会等申込書兼誓約書

2.①法人・登録フォームのフェイスシート ※入居契約書等確認シート

3.②法人定款

4.③法人登記事項証明書(履歴事項全部証明書)

5.④役員経歴書(役員一覧と代表者の経歴書をご用意ください)

6.⑤法人の財務諸表(直近1期分の損益計算書及び貸借対照表)

7.⑥有料老人ホーム設置届受理書(設置届受理前の場合は、事前協議が継続中または終了済であることが確認できる文書)
またはサービス付き高齢者向け住宅登録通知書

8.⑦-1入居契約書(サービス契約書を含む)

9.⑦-2管理規程

10.⑦-3重要事項説明書及び登録事項説明書(サービス付き高齢者向け住宅の場合)

11.⑧法人概要書(会社案内等)及び登録するホームのパンフレット等

(会員法人のホーム追加登録の場合)1・2・7・8・9・10をお送りください。
※登録承認の翌月より、規模により年会費が変更となります。

電子メールの場合

Eメールアドレス:nyukai★yurokyo.or.jp

※メール送信の際は、★ を @ に書き換えてください。

ご郵送の場合

※郵送にて送付の場合も、 ①フェイスシート及び⑦入居契約関係書類については電子メールでもご送信ください。

送付先
〒103-0027
東京都中央区日本橋3-5-14 アイ・アンド・イー日本橋ビル7階
公益社団法人全国有料老人ホーム協会 事業推進部
TEL 03-3272-3781

年会費等のご請求については、理事会承認後、改めて担当者からご連絡させていただきます。

※ご不明な点があれば、事務局(電話03-3272-3781)までお気軽にご連絡ください。