運営法人向けサイト

文字サイズ変更

背景色変更

文字サイズ変更

背景色変更

※当サイトは、WebアクセシビリティJIS X 8341-3 (WCAG 2.0)に準拠しています。

運営法人向けの情報

知りたい情報を探す

該当するタグを表示

あるいは

あるいは

フリーワードで探す

平成21年度『施設長基礎研修Ⅲ』開催について

申込は締め切りました

 「施設長基礎研修Ⅲ」を平成22年2月8日(月)~10日(水)に開催いたします。

 会員法人・ホーム各位には1月7日付でご案内を発送いたしました。

 本研修は、施設長の認証資格制度創設に向けて、平成19年度に検討したカリキュラムをもとにした研修モデル事業で、2年間で3回に分けて実施するうちの第3回です。対象者は施設長、施設長候補者で経験年数は問いませんが、経験3年以内程度の方に照準をあてた内容となります。

 なお、今年度につきましては独立行政法人福祉医療機構より一部助成を得て実施いたします。

 受講を希望される場合は、添付の資料(PDFファイル)をご確認の上、所定の期日までに申込書(Wordファイル)をFAXでご送信いただきますようお願い申しあげます。(施設長基礎研修 I ・ II を受講していない方も申込いただけます。ただし、施設長基礎研修 I ・ II を受講された方が優先されます)

 期限前にお申込者数が多数となりました場合には、申込を締め切らせていただくことがあります。また、受講料は事前に振込をしていただきます。口座番号は申込書に記入された連絡担当者の方に後日受講受付連絡書にてご案内いたします。

この記事は参考になりましたか?