運営法人向けサイト

文字サイズ変更

背景色変更

文字サイズ変更

背景色変更

※当サイトは、WebアクセシビリティJIS X 8341-3 (WCAG 2.0)に準拠しています。

運営法人向けの情報

知りたい情報を探す

該当するタグを表示

あるいは

あるいは

フリーワードで探す

(9/24まで)人材採用関連費用(有料職業紹介等)に関するアンケートにご協力ください。

誠に恐れ入りますが、下に添付の依頼文書を貴法人における人材採用の部門長様へお渡しください。

 中期的な介護人材の需給ギャップは拡大の方向で推移しており、生産年齢人口が減少に向かうなかで、人材確保のコストについては継続的に上昇していくと考えられています。

 このような中で、人材確保にかかるコストをしっかりと認識して、政治や行政等に正しく伝えていく必要があるという業界での共通課題をかかえる中で、まずは業界団体として実態把握を行うべく題記調査・研究を進めていくこととし、アンケートを実施することとなりました。

 アンケートにお答えいただいた方には、事務局から集計結果をフィードバックレポートとしてお送りさせていただく予定です。つきましては、人材採用の部門長より下記アンケートにご回答いただけますよう、ご協力をお願いします。

 

<下記リンク先よりアンケートにご回答ください。>

https://forms.office.com/r/J7u24MSXdx

・アンケートの所要時間はおよそ15分です。
・最小で15問(職業紹介をご利用でない場合)、最大で31問(職業紹介をご利用の場合)
・本フォームは最後までご入力いただかないと保存ができませんので、回答にあたっては、別添の「人材採用にかかる費用についてのアンケート_原票」にて下書きをしていただいてからご入力いただくことをお勧めいたします。
・入力途中で閉じた場合はアンケートフォームのURLをクリックして再度ご入力ください。

 

 なお、いただいた情報につきましては、あくまでも数値レポートとしてのサマリーとして使用し、個人情報につきましては、回答内容で不明な点等がある場合や、レポートの全体の結果を貴法人宛にお送りさせていただく場合に使用します。

アンケートの依頼文書(高住連・介事連⇒各団体様宛)

人材採用にかかる費用についてのアンケート_原票

この記事は参考になりましたか?