お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. トピックス
  4. 協会事務所 勤務体制変更のお知らせ
トピックス

2020.05.07
協会事務所 勤務体制変更のお知らせ

新型コロナウイルスの感染予防並びに感染拡大防止のため、当面の間、当協会はテレワーク(在宅勤務)を実施いたします。

関係各位にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

テレワーク期間  当面の間
事務所の体制  事務所内、数名出社
電話対応  03-3272-3781(代表)        :従来通り(平日9:30~17:30)
 03-3548-1077(入居相談専用ダイヤル):自動応答
入居相談の対応  テレワーク期間中は電話相談、来会相談ともに休止
メールの対応  e-mailは通常通り送受信対応します

 

PAGE TOP