お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. トピックス
  4. 協会事務所 勤務体制変更のお知らせ
トピックス

2020.05.07
協会事務所 勤務体制変更のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、緊急事態宣言が5/31まで延長されました。

これに伴い、感染予防並びに感染拡大防止のため、5/31まで当協会もテレワーク(在宅勤務)を延長することといたしました。関係各位にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

テレワーク期間  4月8日(水)~5月31日(日)
事務所の体制 事務所内、3名程度の出社
電話対応 03-3272-3781(代表)        :従来通り(平日9:30~17:30)
03-3548-1077(入居相談専用ダイヤル):自動応答
入居相談の対応  テレワーク期間中は電話相談、来会相談ともに休止
メールの対応  e-mailは通常通り送受信対応します

 

PAGE TOP