運営法人向けサイト

文字サイズ変更

背景色変更

文字サイズ変更

背景色変更

※当サイトは、WebアクセシビリティJIS X 8341-3 (WCAG 2.0)に準拠しています。

運営法人向けの情報

知りたい情報を探す

該当するタグを表示

あるいは

あるいは

フリーワードで探す

平成19年度『募集担当者研修』開催のご案内

受付は終了しました

 平成19年度「募集担当者研修」を11月20日(火)に開催いたします。

 本研修は、入居募集(営業、入居相談)担当の職員の方を対象とし、実践事例を踏まえた募集活動のあり方や心構え、契約や表示に関する留意事項等コンプライアンスの観点からの講義など、より良い募集活動に資するための研修となっております。

 また、講義終了後には情報交換をしていただけるよう懇親会を予定しています。

 会員各位におかれましては、募集活動に携わる上で必要な知識を習得する機会として、是非本研修をご活用いただきたく存じます。

 全講義を受講され、アンケートにご協力いただいた方には、後日修了証書を発行いたします。

 受講を希望される場合は、概要をご覧の上、11月9日(金)までに申込書をFAXにてご送信いただきますようお願い申しあげます。

 なお、受講料は事前にお振込いただきます。口座番号はお申し込みをいただいた連絡担当者の方に、後日受講受付連絡書にてご案内いたします。

平成19年度「募集担当者研修」

開催日:
平成19年11月20日(火)
会   場:
ホテルJALシティ田町・東京 B1F「鳳凰の間」
東京都港区芝浦3-16-18

※会員法人・ホーム各位には10月12日付FAXにてご案内をお送りしています。

今後の研修会の予定

  • 中堅職員研修(東京・大阪で開催)
    東京)平成19年12月11日(火)~12日(水)
    大阪)平成20年1月10日(木)~11日(金)
  • ※詳細は、後日あらためてご案内いたします。
  • ※この他に平成20年2月~3月頃に施設長研修、生活相談員研修の開催を予定しています。日程が決まり次第ご案内いたします。

この記事は参考になりましたか?