お知らせ
介護保険最新情報vol.1377『ケアプランデータ連携システム 直近の重要トピックス』
介護保険最新情報Vol.1377が発出されましたのでお知らせします。
内容は、『ケアプランデータ連携システム 直近の重要トピックス』です。
介護現場の業務負担軽減と職場環境の改善を目的として、令和5年4月より導入された
「ケアプランデータ連携システム」について、運用主体である国民健康保険中央会より
最新の重要トピックスが発表されました。以下の内容をご確認ください。
1.システム停止のお知らせ【添付資料1】
理由: 電子請求受付システムの機器更改のため
対象: 一部機能が一時的にご利用いただけなくなります
ご対応: 該当期間中は、各機能のご利用をお控えください
2.クライアントアプリ バージョンアップのお知らせ【添付資料2】
新バージョン: クライアントアプリ V1.2.0
配布開始日: 令和7年4月30日(水)より
配布方法: サポートサイトにて提供予定
お願い: 各端末へのインストールおよび動作確認をお願いいたします
ご不明点がございましたら、国民健康保険中央会またはシステムサポート窓口までお問い合わせください。
【本内容に関するお問い合わせ、ケアプランデータ連携システムの概要や操作方法、導入方法に関するお問い合わせは、ヘルプデスクサポートサイトまで】
ケアプランデータ連携システム ヘルプデスク
公式サイト:https://www.careplan-renkei-support.jp/index.html
TEL:0120-584-708 受付時間 9:00~17:00(土日祝は除く
詳細は以下の資料をご確認ください。
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