運営法人向けサイト

文字サイズ変更

背景色変更

文字サイズ変更

背景色変更

※当サイトは、WebアクセシビリティJIS X 8341-3 (WCAG 2.0)に準拠しています。

お知らせ

知りたい情報を探す

該当するタグを表示

あるいは

あるいは

フリーワードで探す

「シニアの住まいトレンドブック」 希望者先着1000名様に無料プレゼント!

公益社団法人全国有料老人ホーム協会(理事長:中澤 俊勝、所在地:東京都中央区)では、消費者の皆様にシニア向け住まいについて少しでも知っていただけるよう、「有老協・リビング俱楽部」を運営し、タイムリーな情報発信を行っています。

この度、同俱楽部の情報誌として、「シニアの住まいトレンドブック」を新たに発行いたしました。冊子ご希望の方には、先着1000名様に無料でプレゼントいたします。(お一人様1冊限り)

シニア向け住まいでの生活をよりリアルにイメージしていただくため、介護保険サービスの使い方や、お客様サービス向上にむけた各ホームでの取組みを紹介しています。また、消費者の皆様がシニア期の住まいについて考える際に、何を確認しておけばよいのか、どんな点に注意して探したらよいのか等、相談事例等も紹介しながらポイントをまとめております。

◆申込方法

以下①~②のいずれかでお申し込みください。なお、お申込は日本在住の方で、賞品の発送先も日本国内に限定させていただきます。
※誤発送防止のため、お電話でのお申し込みは受付けておりませんのでご了承ください。

①お申込みフォーム 

こちらから必要事項をご入力しお申込みください。

②はがき

〒・住所・氏名・電話番号・「シニアの住まいトレンドブック希望」と明記のうえ、以下宛先までお送りください。

〒103-0027 東京都中央区日本橋3-5-14-7階

 (公社)全国有料老人ホーム協会 

「シニアの住まいトレンドブック」送付希望HP係まで

◆申込締切/2023年10月31日(火)

  ※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。「シニアの住まいトレンドブック」の発送は、11月下旬を予定しております。いただきました個人情報は、今回の「シニアの住まいトレンドブック」の送付に使用いたします。

「シニアの住まいトレンドブック」希望者先着1000名様に無料プレゼント!

この記事は参考になりましたか?