運営法人向けサイト

文字サイズ変更

背景色変更

文字サイズ変更

背景色変更

※当サイトは、WebアクセシビリティJIS X 8341-3 (WCAG 2.0)に準拠しています。

お知らせ

知りたい情報を探す

該当するタグを表示

あるいは

あるいは

フリーワードで探す

「輝・友の会」が生まれ変わりました!

公益社団全国有料老人ホーム協会(有老協)では、昭和63年(1988年)に、ホームの入居に関心のある方々の会員組織として「輝・友の会」を発足し、情報誌「輝・ニュース」を発行してまいりました。

今般、消費者の皆様のより良いホーム選びにお役立ていただきたい想いから「有老協・リビング俱楽部」と改称しました。

引き続き、有料老人ホームへのご入居をお考えの消費者の皆様に継続的に情報提供を行ってまいります。

なお、本件に伴う会員様、運営法人様での手続きは不要です。また、会員様向けサービスに大きな変更はなく、以下の通りです。

1 メールでの情報提供の定期から随時へ変更
  イベント等の必要な情報をタイムリーにお送りするため。
2 会員サービス特典の追加
  登録ホームの体験入居だけでなく、賛同会員等からの優待サービスも追加していきます。
3 会員が希望するホーム資料数の制限の見直し
  10ホーム制限を撤廃しました。
4 退会時の特典付与
  退会時に協会会員登録ホームへのご入居の連絡をいただいた場合、「シルバー川柳(単行本)」無料贈呈します。

今まで発行してきた「輝・ニュース」については、装いも新たに、都度タイトルを変更し新たな情報誌として発行を予定しています。(発行時期等に変更はありません)

引き続き、会員法人の皆様には、ご協力を賜りたく何卒よろしくお願いいたします。

この記事は参考になりましたか?