運営法人向けサイト

文字サイズ変更

背景色変更

文字サイズ変更

背景色変更

※当サイトは、WebアクセシビリティJIS X 8341-3 (WCAG 2.0)に準拠しています。

お知らせ

知りたい情報を探す

該当するタグを表示

あるいは

あるいは

フリーワードで探す

【後援】第12回オールジャパンケアコンテストのご案内

(2022年11月14日追記) 主催者から、「会場実技発表の申込期間は終了しましたが、まだ動画発表参加者を受付中」である旨あらためてご連絡をいただきました。自らの介護を見つめなおす機会として是非、発表にご参加ください。 また、当日の傍聴参加については、無料で事前申し込みも不要です。ぜひご参集ください。

・・・・・・・・・・・・

オールジャパンケアコンテスト(AJCC)は、「介護の質の向上と地域との繋がりを目指して」という理念のもと、介護に携わる人たちが生き甲斐を感じ、知識や技術の向上を高めるとともに、地域、社会において介護への関心と理解を深めることが必要であると考えて開催するものです。全国から集まった選手(介護従事者)、地域の方、介護サービスご利用者やそのご家族など介護に携わる方々と一緒に、これまでの介護を見つめ直し、これからの介護を考え実践する機会を提供することを目的としています。

過去の取り組みについては、以下リンク先公式ページの「過去の大会」ページをご確認ください。

新型コロナ感染症はまだ終息には至りませんが、社会も日常生活も「withコロナ」の新しい形に向かっています。第12回オールジャパンケアコンテストも新しい形、動画投稿と会場実技のハイブリッド形式で感染症対策を最優先として開催いたします。全国から多数のご参加をお待ちしております。

第12回オールジャパンケアコンテスト フライヤー

第12回オールジャパンコンテスト公式ホームページ

この記事は参考になりましたか?