運営法人向けサイト

文字サイズ変更

背景色変更

文字サイズ変更

背景色変更

※当サイトは、WebアクセシビリティJIS X 8341-3 (WCAG 2.0)に準拠しています。

介護のしごと魅力発信サミット研修・イベント

知りたい情報を探す

該当するタグを表示

あるいは

あるいは

フリーワードで探す

介護のしごと魅力発信サミット

2022年11月18日

主催者:行政

他団体・行政等開催のセミナー

このたび、自治体の皆様を主な対象とし、介護のしごとの魅力発信に関する情報交換イベント「介護のしごと魅力発信サミット」を開催いたします。本イベントは、厚生労働省補助事業「介護のしごと魅力発信等事業(事業間連携等事業)」の一環として行います。


介護のしごとの魅力をどのように発信するかお悩みの自治体の方にご参考にしていただけるイベントとなっています。魅力発信の手法を知りたいとお考えの方、他の自治体で行われている介護のしごとの魅力発信事例を知りたい方はぜひご参加ください。


プログラム・申込方法等 詳細は以下の専用ページをご覧ください。


【厚生労働省】介護のしごと魅力発信サミット専用ページ(リンク)



実施日・開催場所

開催地

開催日程

定員

会場

申込締切日

締切

対象者

自治体の方(複数名でのご参加も歓迎) ※自治体の方向けのプログラムですが、自治体と連携して魅力発信を行う業界団体・職能団体や社会福祉協議会、民間事業者の方のご参加も歓迎いたします。

受講料

無料

備考

持ち物:お名刺


※現地参加の皆様ができるだけ情報交換を行っていただけるよう、当日は名刺交換の時間を設けます。


※オンライン参加については、11/18(金)当日までお申込可能です。

締切