カスタマーハラスメント研修のご案内(近畿連)研修・イベント
カスタマーハラスメント研修のご案内(近畿連)
2024年12月16日
主催者:近畿連絡協議会
有料老人ホーム近畿連絡協議会では、以下の通り、カスタマーハラスメント研修を開催いたします。
組織改善に役立つ「通常のクレーム」と、相反する「通常ではないクレーム」の違いを知り、カスハラに対する具体的な対応方法を習得します。施設内で実際に想定される事例に対してどのように対応すべきかを話し合うことで、すぐに活用できる実践的スキルを身につけます。多数のご参加をお待ちしております。
対象者
集合:近畿連会員 オンライン:有老協会員事業所の職員
受講料
無料
カリキュラム
時間 | 内容 |
---|---|
13:00~16:00 |
第1部 ・クレームとは 4つのタイプのクレームとその特徴 |
備考
※2/7までに「参加証明書」もしくは「当日参加URL」が送られてこない場合は以下の事務局までご連絡ください。
(事務局・問い合わせ先)
メールアドレス:kinkirenraku@gmail.com
TEL: 0745-33-2127 近畿連絡協議会 研修担当 庄田(奈良ニッセイエデンの園)
TEL: 03-5207-2761 全国有料老人ホーム協会 近畿連担当 稲田
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