運営法人向けの情報
賛同会員入会(株式会社 金星)
株式会社 金星様が、全国有料老人ホーム協会の賛同会員にご入会いただきましたのでお知らせいたします。
株式会社 金星様は、介護業界向けの製品の販売・レンタルを行っておられる事業者様です。
お湯に浸かるだけで体をきれいにできる入浴介助支援機器「ピュアット」を取り扱っておられ、入浴介助支援機器「ピュアット」は、介助負担や肌負担を軽減でき、入浴介助の時間短縮も目指せるため、職員と入居者の入浴介助を支援します。こすり洗いと洗剤がなくなることで、摩擦やアレルギーのリスクが低減。ご利用者様の肌に優しい入浴が実現できます。
また、浴槽に浸かる時間は減らさず、入浴介助時間を削減できます。
削減された時間で他の介護を充実させることができます。
ご興味のあるかたは是非、ホームページをご覧ください。
この記事は参考になりましたか?
