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介護職員等処遇改善加算等の取得促進支援事業について

厚生労働省では、介護職員等処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算の 新規取得や上位区分への移行を目指す事業所・施設 に向けて、無料で専門家(社会保険労務士等)による個別相談・助言を受けられる「介護職員等処遇改善加算等の取得促進支援事業」を実施しています。

本事業は PwCコンサルティング合同会社 に業務委託され、加算の取得や体制整備に課題を抱える事業所に対して、以下のような支援を行います。いずれも 無料で利用可能 です。事業所の皆様におかれましては、ぜひこの機会に本事業をご活用ください。詳細は添付の資料をご確認ください。

(主な支援内容)
・加算の取得要件に関するアドバイス
・就業規則・昇給制度など必要な規程整備の支援
・上位区分への移行に必要な準備・相談対応

(ご利用をおすすめする事業所・施設)
・まだ処遇改善加算を取得していない事業所
・上位区分への移行を検討している事業所
・規程整備や制度設計に不安がある事業所

(申込方法)
 以下の専用HPまたは委託先窓口にてお申込みいただけます。

専用HP:https://kaigo-shogukaizen.mhlw.go.jp/
電話:03-6257-0562 (受付時間:平日 9:00~17:00)
FAX:03-6257-0571
E-mail:jp_cons_shogukaizen@pwc.com

資料1_事業のご案内

資料2_令和7年度の処遇改善加算の取扱い

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