運営法人向けの情報
〈大阪府内の介護事業所の皆様〉雇用管理改善サポーターによる無料相談のご案内
(大阪府内の介護事業所の皆様が対象となります。)
このたび、介護労働安定センター大阪支部では、労働局委託事業※として雇用管理改善に向けた「地域ネットワーク・コミュニティ」を立ち上げ、勉強会や個別相談を通じた支援を行います。
※介護分野における人材確保のための雇用管理改善推進事業(労働局委託事業)とは
都道府県労働局から委託を受け実施した「介護分野における人材確保のための雇用管理改善推進事業」は、相互の経験や知識を共有し効果的に雇用管理改善に取り組むことを目的とした「地域ネットワーク・コミュニティの構築」を行い、地域ぐるみで雇用管理改善に取組む事業です。
【取組内容のポイント】
● 介護現場に役立つテーマで勉強会を開催
● 他事業所との情報交換・意見交換が可能
● 定着率向上、働きやすい職場づくりをサポート
● 雇用管理改善サポーター(専門家)による個別相談も実施
参加をご希望の方は、以下のチラシをご確認いただき「相談申込書」に必要事項をご記入の上、FAXにて「06-4791-4166」までご送付ください。
▼お問合せ・申込先▼
公益財団法人 介護労働安定センター 大阪支部
TEL:06-4791-4165
FAX:06-4791-4166
皆さまのご参加をお待ちしております。
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