運営法人向けサイト

文字サイズ変更

背景色変更

文字サイズ変更

背景色変更

※当サイトは、WebアクセシビリティJIS X 8341-3 (WCAG 2.0)に準拠しています。

運営法人向けの情報

知りたい情報を探す

該当するタグを表示

あるいは

あるいは

フリーワードで探す

新型コロナワクチンの3回目接種に関する積極的な周知について

厚生労働省から以下周知の依頼がありましたので、共有します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

現在、若い世代を中心に感染者が急増している一方で、若い世代の3回目接種は3~5割台と低い状況にあります。

そのため、改めて若い世代に向けた、政府の広報活動等を強化しておりますことから、貴団体におかれましても、適宜、リーフレットや動画資材をご活用いただき、貴会員への周知や各所での掲示・配布をいただくとともに、積極的な広報にご協力いただければ幸いです。

また、各事業所・施設等において従業員にワクチン接種の呼びかけ等が行われますよう、貴会員の皆様に働きかけていただければ幸いです。

引き続き、新型コロナワクチンの接種推進のため、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

令和4年7月28日付け業界団体向け事務連絡「新型コロナワクチンの3回目接種に関する積極的な周知について」

リーフレット「3回目接種がまだお済みでない皆さまへ」

今、コロナワクチンについてお伝えしたいこと

この記事は参考になりましたか?