運営法人向けサイト

文字サイズ変更

背景色変更

文字サイズ変更

背景色変更

※当サイトは、WebアクセシビリティJIS X 8341-3 (WCAG 2.0)に準拠しています。

運営法人向けの情報

知りたい情報を探す

該当するタグを表示

あるいは

あるいは

フリーワードで探す

【高住連】高齢者向け住まいICTの導入に関するアンケートにご協力お願いします

総合的な人材確保対策の一環として、国が処遇改善を進める一方で、ICTの活用といった業務効率化の取り組みについては、業界が実施すべき重要な取り組みです。高住連では、現状を把握すべく、下記の事業者の皆様を対象としてICTの導入に関するアンケートを行うこととしました。ICTの導入をご検討中の事業者も、積極的にご参加ください。
アンケート結果は、今後の皆様への情報提供や行政等への提案にあたっての参考とさせていただきます。
ご多忙のところ恐縮ですが、ご協力よろしくお願いいたします。

1.アンケート対象
 法人居室数合計100室以下の規模の事業者

2.アンケート回答方法(アンケート所要時間は約5分です)
 アンケートにはこちらからご回答ください。

3.アンケート締切:6月20日(月)

※本アンケートはGoogleformを利用しています。Googleformが利用できない場合は、
 大変お手数をおかけしますが、以下リンクのFAX回答用フォームにご記入のうえ、
 FAXでお送りください。(送付先:高住連事務局FAX:03-3548-1078)

FAX回答用フォーム(高住連ICTアンケート)

この記事は参考になりましたか?