運営法人向けサイト

文字サイズ変更

背景色変更

文字サイズ変更

背景色変更

※当サイトは、WebアクセシビリティJIS X 8341-3 (WCAG 2.0)に準拠しています。

運営法人向けの情報

知りたい情報を探す

該当するタグを表示

あるいは

あるいは

フリーワードで探す

知って納得!有料老人ホーム選び方マニュアル(冊子)プレゼントのお知らせ

有料老人ホーム探しに必要な情報をまとめた【知って納得!有料老人ホーム選び方マニュアル】(冊子)を発行いたしました。

ご自身にあったこれからの住まいを安心してお選びいただくための基礎知識やご家族のために急いで住み替える場合でもトラブルに合わないためのチェックポイント等をご説明しております。高齢期の住まいについて関心があるご自身、ご家族、また相談員の皆さま、ぜひご活用ください。

お申し込みについて詳しくはこちらをご覧ください。

「輝・友の会のご案内」

【知って納得!有料老人ホーム選び方マニュアル】よりさらに詳しい内容をまとめた「有料老人ホームの基礎知識」では、Q&Aや介護保険等について掲載しています。輝・友の会に入会(会費無料)いただくと、入会特典として「有料老人ホームの基礎知識」をプレゼント!その他、定期的に情報誌の送付や体験入居割引券のプレゼント等の特典もございます。この機会にぜひ輝・友の会にご入会ください。

輝・友の会の入会はこちらをご覧ください。

 

この記事は参考になりましたか?