運営法人向けサイト

文字サイズ変更

背景色変更

文字サイズ変更

背景色変更

※当サイトは、WebアクセシビリティJIS X 8341-3 (WCAG 2.0)に準拠しています。

運営法人向けの情報

知りたい情報を探す

該当するタグを表示

あるいは

あるいは

フリーワードで探す

高齢者施設への新型コロナウイルス感染症に係る予防接種を行う体制の構築について(改正)

厚生労働省より下記の通り周知依頼がありましたのでお知らせします。 詳細は下記資料をご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高齢者施設に対する接種を行う体制の構築を推進し、円滑な接種を実現するためには、貴会をはじめとした関係団体のご理解とご協力が欠かせません。
高齢者施設への接種の基本的な考え方及び体制整備の標準的な進め方として別添のとおりお示ししますので、市町村が中心となって進める高齢者施設への接種体制の構築につき、格段の御協力をお願いさせていただくとともに、貴会会員への周知等を図っていただきますようお願いいたします。
 

【業界団体向け通知】高齢者施設への新型コロナウイルス感染症に係る予防接種を行う体制の構築について(改正)

【自治体向け」通知】高齢者施設への新型コロナウイルス感染症に係る予防接種を行う体制の構築について(改正)

(別添1)高齢者施設における新型コロナウイルス感染症に係る予防接種の基本的な考え方(改正)

(別添2)市町村における高齢者施設の入所者等への接種体制の構築(改正)

(別添3)高齢者施設による入所者等への接種体制の構築(改正)

この記事は参考になりましたか?