運営法人向けの情報
協会事務所 勤務体制変更のお知らせ
新型コロナウイルスの感染予防並びに感染拡大防止のため、当面の間、当協会はテレワーク(在宅勤務)を実施いたします。
関係各位にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
テレワーク期間 | 当面の間 |
---|---|
事務所の体制 | 事務所内、数名出社 |
電話対応 | 03-3272-3781(代表) :従来通り(平日9:30~17:30) 03-3548-1077(入居相談専用ダイヤル):自動応答 |
入居相談の対応 | テレワーク期間中は電話相談、来会相談ともに休止 |
メールの対応 | e-mailは通常通り送受信対応します |
この記事は参考になりましたか?