運営法人向けサイト

文字サイズ変更

背景色変更

文字サイズ変更

背景色変更

※当サイトは、WebアクセシビリティJIS X 8341-3 (WCAG 2.0)に準拠しています。

運営法人向けの情報

知りたい情報を探す

該当するタグを表示

あるいは

あるいは

フリーワードで探す

介護保険最新情報vol.1094『「生産性向上の取り組みに関する介護事業所向け セミナー2022」の開催について(情報提供)』

厚生労働省では、介護サービスの質を確保しながら、職員の負担軽減や職場環境の改善を図る生産性向上に向けて様々な取組を行っており、今年度も介護事業所において、業務改善を円滑に取り組んでいただけるよう全国セミナーが開催されます。

本年度は、これから生産性向上の取組を進めようとする事業所の皆様に向けたビギナーセミナーと、本事業のセミナー(過年度実施のセミナーも含む)に参加された介護事業所、またはすでに取り組んでおられる方々を対象としたフォローアップセミナーを開催することとされています。開催にあたりましては、新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、オンラインで行われる予定です。詳細につきましては、添付のチラシをご確認ください。

引き続き介護現場の生産性向上に向けて御協力いただきますよう、お願い申し上げます。

本件については、介護保険最新情報vol.1094でも案内されましたのであわせてお知らせします。

R4年度_生産性向上セミナー開催案内チラシ

介護保険最新情報vol1094『「生産性向上の取り組みに関する介護事業所向け セミナー2022」の開催について(情報提供)』

「介護現場(施設サービス分)の生産性向上に関する全国セミナー事業」専用ホームページ

この記事は参考になりましたか?